WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
DYNA-160

第一弾!WILD GAMBLER jig

『DYNA-160g』 (proto)


WILD GAMBLER’s製作&釣行記


左右非対称のセンターバランスビックリマーク

WILD GAMBLER’s製作&釣行記


14センチ
WILD GAMBLER’s製作&釣行記-P2012_0217_223342.JPG
14センチ完成!小さいながらも、ウェイト&浮力もあり、使えるプラグになると思います。ほとんど完成形ですが、春先に向けてもう少しだけ、ボディーラインを煮詰めます。これも、18センチ同様、アユーズ材で製作しています。
WILD GAMBLER’s製作&釣行記-P2012_0217_232013.JPG
丹後
丹後に行ってきた赤井くんから、本年最後の釣果報告です(^_-)

この時期の青物は、脂がのって最高!

それでは、皆さん良いお年を!
WILD GAMBLERのブログ-L02B0003.JPG
WILD GAMBLERのブログ-L02B0004.JPG
真鯛
正月の魚釣りに行って来ました(^ー^)
これでひと安心(^_-)
WILD GAMBLERのブログ-P2011_1229_163036.JPG
WILD GAMBLERのブログ
WILD GAMBLERのブログ
舞鶴釣行

今日は午後から釣り友達と舞鶴湾へ出撃してきました船先ずは博奕岬沖調査へわーい(嬉しい顔)波も少し残っててウネリも若干あり、サゴシ&アオリイカの反応はバッド(下向き矢印)粘ってみても良かったのですが、日没まで時間もあまりないので、早めに見切りをつけ湾内へダッシュ(走り出す様)昨年実績のあるポイントで、15~20㎝程度のアジ魚わーい(嬉しい顔)
何とか遠くから来ていただいた釣り友達さん達にもお土産を釣っていただき一安心わーい(嬉しい顔)できれば、サゴシやアオリイカも釣りたかったですがあせあせ(飛び散る汗)久しぶりに、皆さんに会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)今度はこちらから瀬戸内海へジギングにお伺いしたいと思います指でOK本日参加された皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)




WILD GAMBLERのブログ WILD GAMBLERのブログ
WILD GAMBLERのブログ WILD GAMBLERのブログ


WILD GAMBLERのブログWILD GAMBLERのブログ

WILD GAMBLERのブログ WILD GAMBLERのブログ









