WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
オリジナルジグ

オリジナルジグ製作に向け、原型を作成!


これから、どんどん製作してテストしていきます(=⌒▽⌒=)


お楽しみに~!




WILD GAMBLERのブログ




今週末は!

昨日は、宮津へ子供を釣れてサビキ釣りに行って来ました^^


まだ、少し早いですね!超豆アジでした(笑)


子供達が、楽しんでたのでOK(=⌒▽⌒=)




WILD GAMBLERのブログ


今日は、大人しく工房でジグ&プラグ(ポッパー)のサンプル製作中!



そして、来週末は、ポセイドンさんhttp://www.poseidon33.com/で出撃予定!


来週こそは、プラグで鰤を釣りたいо(ж>▽<)y ☆




WILD GAMBLERのブログ

メジロGET!
今日は舞鶴からポセイドンさんhttp://www.poseidon33.com/にお世話になり、丹後は白石まで行ってきました船船酔いが心配でしたが、今日は絶好調手(チョキ)体調に関しては最高の1日でしたぴかぴか(新しい)
肝心な釣果のほうはキャプテン曰く、昨日と異なり、かなり厳しい1日でしたがく~(落胆した顔)そんな中、トップに出てくれたメジロ魚ちゃんわーい(嬉しい顔)よく引いてくれました電球今月中に、トップ釣行また行ってみたいですわーい(嬉しい顔)





WILD GAMBLERのブログ
WILD GAMBLERのブログ

WILD GAMBLERのブログ


装着!

なかなか、エエ感じ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



WILD GAMBLERのブログ

newシート

newバージョン、試してみます(=⌒▽⌒=)



WILD GAMBLERのブログ