WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
根魚便

今日は、午後からの出航!!


炎天下、我慢大会のはじまりはじまりショック!



WILD GAMBLERのブログ


ポイントに到着して、先ずは昼食のお弁当をニコニコ


あれ!?ガーンガーンガーンガーンガーン





はい、車にコンビにで買った弁当忘れてきましたダウンダウンダウンダウンダウン


炎天下の中、スポーツドリンク1本のみガーン


開始早々、テンションが下がったけど、そうも言ってられないし、


その分、うお座釣って気分転換するしかないグー






炎天下の中、頑張りましたニコニコ


前回同様、先ず先ずの釣果チョキ



WILD GAMBLERのブログ




ガシラ釣りも、飽きてきたので、気分転換にポイントを転々とし、キスを狙ってみましたが、

急遽作成のなんちゃって仕掛けでは、ダメでしたダウン



次回は、ゴカイ持参で狙ってみようと思いますニコニコ



今日も、海水浴場は人が多かったドキドキですが、結構、クラゲが出てきてますね目





今日は、とりあえず、煮付けからナイフとフォークニコニコ



WILD GAMBLERのブログ
















