WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
サゴシ

昨日は、サゴシ狙いに、午後から舞鶴沖に行ってきました船


今回は、25g前後のジグで表層狙いビックリマーク


前半は全くサゴシのボイルを発見することもできず、後半戦へビックリマーク


夕まずめ、小さいながらも、サゴシのボイルを発見目


急いでキャスト!!直ぐにHitチョキ


その後、30分程度、群れは小さいながらも、あちこちでボイル発生うお座


船で移動を繰り返しながら、なんとか4本ニコニコ


食いも浅く、結構バレて難しかったですが、結構楽しかったですニコニコ


ホントは、サワラが良いですが、ちょっとだけ遊ぶには充分ニコニコ



WILD GAMBLERのブログ

ジグ製作

本日は、オリジナルジグのブランク製作をやりました!!


WILD GAMBLERのブログ


WILD GAMBLERのブログ


プラグの次は、WGオリジナルジグも少しずつですが、ラインナップを増やせていければと思ってますニコニコ


今日は、ジグのブランク製作の他に、ポッパーのサンプル塗装も少々チョキ


このポッパーも結構使えそうな感じに仕上がってきましたニコニコ


来シーズンに向け、色々とテストを重ねて行きたいと思いますグッド!




WILD GAMBLERのブログ




サゴシ

昨日の友人の釣果ですヾ(@^▽^@)ノ


そろそろ、釣れ出してるようですね!


僕も、来週末行ってみよっと(=⌒▽⌒=)




WILD GAMBLERのブログ



DYNA-180最終プロト出荷

いよいよ、一般発売を前に、最終プロト数本が、明日旅立ちます(=⌒▽⌒=)


今秋のヒラマサなんかに活躍してくれると嬉しいなあ~о(ж>▽<)y ☆



WILD GAMBLERのブログ




まだまだ、『WILD GAMBLER』出発時点ですが、これからも色んなルアーを開発し、実績を作っていきたいと思い


ます。


こんなものがあれば良いのになあ~、こんなのが欲しいなど、どんなことでも結構です。皆さんのお役に立てれ


ばと思っていますので、ご意見ご感想あれば、気軽に言って下さいね!







DYNA-180  レインボーラメ仕様

ダイビングペンシル、DYNA-180のレインボーラメ仕様、塗装完成チョキ


虹色に輝くボディーカラーは、間違いなく魚にもアングラーにも目立ちますにひひ


ヒラマサ、鰤はもちろん、マグロにも是非ニコニコ


定価6090円(税込み)ご予約受付中!!ヨロシクお願いしますニコニコ




WILD GAMBLERのブログ
WILD GAMBLERのブログ







アワビホロ仕様、現在製作中!!こちらもお楽しみにアップ



