WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
塗装
L03B0225.jpg

週末リベンジに向け、newカラー塗りました♪
次回こそ、プラグで^^





L03B0224.jpg


今夜は、プラグのクリアーコーティングに続き、DYNA-160のコーティング塗装も実施^^
週末リベンジが待ち遠しいです。
丹後釣行
土曜日は、丹後沖へ出撃してきました。

晴天、ベタ凪、潮動かずの厳しい釣行となりました。
冠島 003


朝一番、ナブラはあるものの、プラグへの反応は全くなし。。。

午前中は、赤井くんがDYNA160でツバス1本のみ(辛)

冠島 002冠島 004



その後も、昼過ぎまで厳しい状況が続き、気分転換に、根魚釣りに変更。

冠島 005


アコウ、ガシラなどのお土産を少々get!



その後、舞鶴沖に移動、夕マズメのラストチャンスあるのか!?と半ば諦めモードの中、

小さなナブラ発見!急いでジグ投入!直ぐにHit!小さいながらも、ようやく1本。

その後、可能性を信じ、小さなナブラ狙いで移動の繰り返し。しかし、可愛いサイズを数本のみ。

帰り際に、お土産の根魚の追加して帰港。ホント、厳しい釣行でしたが、みんなでワイワイと楽しい一日でした。

来週は、白石でリベンジできればと思います。

L03B0211.jpg

ガシラは、お土産用に20匹ほど釣って帰りましたw




DYNA-140F
DYNA-140F、ホロ仕様、塗装してみました!

次回の釣行で、テストしてみます♪


ff.jpg
DYNA-180F

P2012_0524_231220.jpg

週末は、丹後に出撃予定です。


DYNA-140Fに加え、DYNA-180Fも持参しようと思います。


果たして、トップゲーム楽しめるかな!?







もちろん、DYNA-160ジグ(160g)は持参しますよ!
         ↓

Dyna160jig.jpg




DYNA-140F
dyna-f.jpg

DYNA-140F、ベースカラー塗装中!

このダイビングペンシルの他に、以前から考えてるプラグが一つあります(ヒ・ミ・ツ)

試作品製作中!乞うご期待!



釣果報告!
L03B0218.jpg

フィールドモニター赤井くん!


本日、冠島周辺でメジロ、ハマチ 計11本


DYNA-160(プロト)
DYNAシリーズ
Dyna 001

DYNAシリーズ、ダイビングペンシルDYNA-140F 

トップシーズン到来!!

週末は、フィールドモニターさんが、出撃されます。

釣果報告が今から楽しみです♪



Dyna 002



続いて、前回ご紹介させていただいたDYNA-160ジグ

サンプル塗装(ピンクカラー)完了しました。





最終サンプル
DYNA-160のテストも終盤戦!

最終サンプル2タイプのどちらかになりました!


dyna-sample1.jpg



最終サンプル、フィールドテスト終了後、量産を予定しています。
ワイルド ギャンブラー『DYNA(ダイナ)』是非、使ってみてください!

dyna-sample2.jpg