WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
男女群島遠征・釣果報告
HIRANO氏(京都府)から、釣果報告が届きましたので、ご紹介させていただきます♪


男女群島に行って来ました♪

カンパチ、ヒラマサ、ブリ、カツオ

二人で80リットルのクーラーボックスに3杯程釣れました!(^^)v


488043_210391242422257_133577748_n.jpg


o0299072012127799440.jpg


o0502048012127799552.jpg

ヒットルアー:DYNA-160g(プロト)
徳島遠征・釣果報告!
松本氏(兵庫県)からモニター釣果報告が届きましたのでご紹介させていただきます♪



徳島釣行の画像をちょこっとお送りしますね。

DYNA-160gはいい仕事をしてくれましたョ( ^ー゜)b

No.1,No.2ともに使ってみましたが
No.1のほうがいいですね。

フォールの姿勢も綺麗にヒラをうってキラキラと
アピール度満点でした。

No.2のほうはNo.1にくらべると
少し引き重りを感じました。

後半は体力的なことも考えてNo.1を多用しましたが
ハガツオ、真サバ、ゴマサバ、ソーダガツオなど
いろんな魚が遊んでくれました。

今回ベイトがイワシということであえて両方とも
無塗装で持って行きましたがこれが大正解でした。

スタートして間もなくハガツオを連続ヒットしましたが
周りにはアタリもあまりなく皆にシルバーのカラーを
おすすめしたところとたんに船の上が活気付きました。

ではでは!

m@gic001.jpgo0800058112126904568.jpg
o0800060012126904569.jpgm@gic002.jpgo0640048012108882339.jpg



ヒットルアー:DYNA-160g(プロト)

初フカセ釣り!
丹後沖へ行ってきました!


P2012_0728_054803.jpgP2012_0728_122744.jpg


今回は、初フカセ釣りに挑戦^^全くの初心者知識で挑戦!

ポイントである冠島周辺に到着して仕掛けを投入!

とりあえず、潮に流し、撒き餌の繰り返し!



P2012_0728_101845.jpg



それにしても暑い!!!!!
炎天下の海上はヤバイです(汗)
暑さに負けてしました.....
気分は海水浴モード突入!?となりましたが、舞鶴湾近くまで戻り、
昼過ぎまで、いつもの根魚釣りを楽しんで来ました。


フカセでヒラマサ、鯛などが釣れればなあと思いましたが、勉強不足です(反省)
いつものガシラゲームは、入れ食いなので楽しく遊べました。



P2012_0728_114006.jpg
L03B0067.jpg


次回、フカセのリベンジ行きたいと思います。











サンプル製作
只今、サンプル製作中!

P2012_0708_172215.jpg


そろそろ、和歌山へ、シイラのトップゲーム行きたいなあ~♪
130g
DYNA-130gのブランク製作中!

同時進行で200gも製作します。

今秋、130g,160g,200g同時リリース予定!

宜しくお願いいたします^^


L03B0278.jpg