WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
丹後釣行
昨日は、シーホーク古川船長さんにお世話になりました♪

前日に白石爆釣情報が入り、テンション↑↑↑↑

予想はしていましたが、白石到着後、ボトム感度はあるもの、

なかなか口を使ってくれない厳しい状況が続き、午後からは、西のポイントへ移動!

その後、ハマチの群れに鰤、メジロが混ざり、連続Hit!!

船中、一安心^^

厳しい状況の中、船長の判断力が見事的中!楽しい釣行となりました。

古川船長および同船させていただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
P1030578.jpg
P1030582.jpg
P1030576.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック