WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
丹後釣行
土曜日は、丹後沖へ出撃してきました。

晴天、ベタ凪、潮動かずの厳しい釣行となりました。
冠島 003


朝一番、ナブラはあるものの、プラグへの反応は全くなし。。。

午前中は、赤井くんがDYNA160でツバス1本のみ(辛)

冠島 002冠島 004



その後も、昼過ぎまで厳しい状況が続き、気分転換に、根魚釣りに変更。

冠島 005


アコウ、ガシラなどのお土産を少々get!



その後、舞鶴沖に移動、夕マズメのラストチャンスあるのか!?と半ば諦めモードの中、

小さなナブラ発見!急いでジグ投入!直ぐにHit!小さいながらも、ようやく1本。

その後、可能性を信じ、小さなナブラ狙いで移動の繰り返し。しかし、可愛いサイズを数本のみ。

帰り際に、お土産の根魚の追加して帰港。ホント、厳しい釣行でしたが、みんなでワイワイと楽しい一日でした。

来週は、白石でリベンジできればと思います。

L03B0211.jpg

ガシラは、お土産用に20匹ほど釣って帰りましたw




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック