WILD GAMBLERのブログ
丹後発!ジギングメーカー『WILD GAMBLER』です。 新商品の紹介、釣果報告など、お楽しみに!
初フカセ釣り!
丹後沖へ行ってきました!


P2012_0728_054803.jpgP2012_0728_122744.jpg


今回は、初フカセ釣りに挑戦^^全くの初心者知識で挑戦!

ポイントである冠島周辺に到着して仕掛けを投入!

とりあえず、潮に流し、撒き餌の繰り返し!



P2012_0728_101845.jpg



それにしても暑い!!!!!
炎天下の海上はヤバイです(汗)
暑さに負けてしました.....
気分は海水浴モード突入!?となりましたが、舞鶴湾近くまで戻り、
昼過ぎまで、いつもの根魚釣りを楽しんで来ました。


フカセでヒラマサ、鯛などが釣れればなあと思いましたが、勉強不足です(反省)
いつものガシラゲームは、入れ食いなので楽しく遊べました。



P2012_0728_114006.jpg
L03B0067.jpg


次回、フカセのリベンジ行きたいと思います。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
